2018年08月19日

ひみつ基地作りキャンプ1 ご参加ありがとうございました

8月16日〜18日のひみつ基地作りキャンプ1にご参加いただいた皆さま

このたびは、ひみつ基地作りキャンプ1にご参加いただきありがとうございました。
大きなケガや事故などなく3日間を終えることができました。

この3日間、ひたすら基地の事を考え、どうすれば自分たちの思い描いた基地が作れるのか、想像力を膨らませて基地作りに取り組んでいたのが印象的でした。
また、仲間と協力して木を運んだり、基地製作の制限時間ギリギリまで子どもたちは工夫を施していました。
今回の活動を通して、仲間と協力することの大切さ、創意工夫する力がついてくれたら嬉しいです。

★オンラインアルバムにて、活動写真が見られるように写真をアップいたします。
お子さまと一緒にぜひご覧ください。

ひみつ基地作りキャンプ@
http://30d.jp/notsseason/545

・合言葉は参加の手引きに掲載してありますので、ご確認ください。
・掲載には期限がございます。期限を過ぎますと閲覧できなくなりますので、ご注意ください。

★活動報告書もウェブにアップいたします。

http://www.nots.gr.jp/program/info/report.html

改めまして、ご参加いただき誠にありがとうございました。
また、キャンプでお会いできるのを楽しみにしております。

NPO法人 国際自然大学校
吉田 怜央(ペッタ)
posted by ザビ at 21:34| シーズンキャンプ