2018年08月26日

真夏のデイキャンプ[8月] ご参加ありがとうございました

真夏のデイキャンプ[8月]にご参加いただいた皆さま

このたびは、真夏のデイキャンプ[8月]にご参加いただきありがとうございました。
大きなケガや事故などなく3日間を終えることができました。

21日は「森の冒険隊」22日は「森の宝探し」23日は「遊びスゴロクの旅」と日によってテーマを変え、
無意識に遊びを通して自然と触れ合えるプロクラムを提供してまいりました。
とても暑い中での活動でしたので、熱中症が心配されました。
ですが、スポーツ飲料や塩分タブレットの提供、日陰で活動することにより、安全に活動を実施する事が出来ました。
今回のキャンプを通して、キャンプの楽しさや面白さを知って頂ければ嬉しいです。

★オンラインアルバムにて、活動写真が見られるように写真をアップいたします。
お子さまと一緒にぜひご覧ください。

8月21日真夏のデイキャンプ[8月]
http://30d.jp/notsseason/547

8月22日真夏のデイキャンプ[8月]
http://30d.jp/notsseason/548

8月23日真夏のデイキャンプ[8月]
http://30d.jp/notsseason/549

・合言葉は参加の手引きに掲載してありますので、ご確認ください。
・掲載には期限がございます。期限を過ぎますと閲覧できなくなりますので、ご注意ください。

★活動報告書もウェブにアップいたします。

http://www.nots.gr.jp/program/info/report.html

改めまして、ご参加いただき誠にありがとうございました。
また、キャンプでお会いできるのを楽しみにしております。

NPO法人 国際自然大学校
吉田 怜央(ペッタ)
posted by ザビ at 17:44| シーズンキャンプ