2020年03月25日

【菅平レベルアップスキー】スキーキャンプに関するお知らせ

菅平レベルアップスキーにご参加のみなさま

いよいよ明日からスキーキャンプが始まります!準備は進んでいますでしょうか?

春の訪れを感じさせる温かい日が続いてましたが、ここ数日は少し冷え込みましたね。
現地では昨日10cmほどの積雪があり、季節はまだまだスキーヤーの味方のようです!



 さて、今回のブログでは、明日からのスキーキャンプに関していくつかお知らせいたします。 


●現地の積雪状況について 
先述のように現地では十分な積雪があり、会場やプログラムの変更なくキャンプを行いますのでご安心ください。


●ゲレンデについて 
積雪は問題ありませんが、スキー場の運営上の理由により滑走不可となったコースがあります。バスでの送迎を行い、滑走できるゲレンデでレッスンを実施していきます。


●集合時について
事前にお知らせしているように、明日はお子さま、保護者のみなさまともにマスク着用の上、集合場所へお集まりください。バスでの移動、室内での活動時にはマスクをして活動します。1日の中で着脱を繰り返しますので、予備として日数分より多めにご用意いただくことをおすすめします。
当校でも予備のマスクを用意はしておりますが、在庫に限りもあります。ご協力をお願いします。万が一、ご自宅にマスクの用意がない場合は、受付にてお知らせください。

また、今後体調を崩された場合、体調を崩された方との接触があった場合は事務局もしくは緊急連絡先でご案内している高井の社用携帯までご連絡ください。
※本部事務局は夕方17:00以降留守番電話になります。夜間の場合は緊急連絡先までご連絡ください。 


お知らせは以上となります。 
明日みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

 担当ディレクター
 高井 ザビ
posted by ザビ at 10:50| シーズンキャンプ